フランス車にお似合いのグッズ ALPHA INDUSTRIES INCTransfer フラップデイバッグ(インプレ)

2015年6月13日

まいどっ

マイカー、メガーヌエステートGTに合うバッグとして購入した、ALPHA INDUSTRIES INCTransfer フラップデイバッグですが、前回は外観だけでしたので、詳しく見ていきたいと思います。

aef921136d970e463d306f2a22039543

 

中の色ですが、今まで出ていたものはオレンジ色だったようですが、こちらに関しては黒に変更になっています。個人的にはオレンジ色がフライトジャケットを思い出されて良かったのですが、無難に成ってしまわれたのですね。残念!

61d8d0502f17ebb74d6b8089ae1ee64d

 

その他のポケット等は一緒のようです。背中側にジップ付きの小さいものと、反対側にクッションはないけれど、タブレットが入りそうなポケット付が付いています。

f8c9dc69d616f8fa48df6931d63391cb

 

表にはA4サイズも入りそうなポケットと、フラップ部分に小さなポケットがあります。

e8ac5ef5c394346bf2eac744ca57dd61

 

22Lとかなり大きく、且つスクエアな形状なので、思った以上の物を入れることができます。ただし、その分小物ですと中でゴチャゴチャになりそうなので、インナーバッグ等対策はは必要だと思います。

ALPHA INDUSTRIES INC アルファ インダストリーズ Transfer フラップデイバッグ リュック リュックサック(4732) トリコロール2 限定色

2016/8/7追記

最近確認したら、このデザインのトリコロールは無くなってしまってます。元々のトリコロールに戻ってしまったような、、、

現在購入できるのは下記になります。こっちの方が落ち着いてて良い?

[amazonjs asin="B00OT2Q28O" locale="JP" title="アルファ インダストリーズ ALPHA INDUSTRIES INC ALPHA Transfer フラップデイバッグ 47320035 TRC (TRC)"]

それと、なぜかサンワサプライからもちょっと違ったものが販売されています。(背面の「STRIKE」とか書いてあるのがない?)

[amazonjs asin="B00ZTN2KA6″ locale="JP" title="サンワダイレクト スクエアリュック バックパック メンズ 通学 通勤 iPad PC収納 A4対応 ブラック 200-BAGBP004BK"]