メガーヌエステート、GT(2012)とGTラインの違い

まあ、外観はほとんど違わないんだけど・・・

・GT(2012)はフェーズ1仕様のフロントマスク
・サイドのモールがGTでは黒、ラインではボディーカラー同色
・GTはアルミがオプションの18インチが付いている
etc.

と、いろいろ細かく違いがあるのですが、個人的に一番気になるところは、
GTのスピードメーターは250km、GTラインは270Kmとなっていて、しかも、

ルノースポールって盤面に書いてあるんですよね。(もちろんフランス語表記ですが)

こっちがGT

s-IMGP0012

こっちがGTライン
performanceImg03

まあ、そこまでスピードは出せないとしても、GTの方が普通っぽかったのはいかがなものかと。

運転している本人しか分からない部分ではありますが、それだけに欲しかったなぁ。

「Renault Sport」

つまらない話でした。