愛車メガーヌエステートGTとの出会い

このブログでは、現在の愛車とのなれそめを書いていなかった様な気がするので、今更ですが、記録に残しておくことにします。

※2012年の出来事ですので、あしからず。。。

 

それは、ある暑い夏の日のことだった。

いつもの通りただ当てもなく、WEBを眺めていて見つけたんだと思う。



ワ、ワゴンでマニュアル・・・

限定60台!!

その名は、ルノーメガーヌエステートGT!!

それからもう、何をどうやったか覚えていないが、展示している店舗を探しあててTELしたさ。

「あの~、まだ展示してますか?」

「はい、展示していますよ。」

「すぐ行きます。」



で、9月頭に、この状態。

t02200165_0800060012358565693

この世に生を受けて数十年。生まれて初めてこんなものを衝動買いしたよ。

冷静になった自分に残ったのは、この車の存在と、多額のローン・・・

夏の幻じゃなかったんだね~


さあ、仕事頑張ろっと。